前半は子供時代、後半は大人になってからの2部作品
作品名 | スリーパーズ |
---|---|
評価 | ★★★☆☆ |
上映日 | 1997-04-12 |
上映時間 | 147分 |
見た感想
子供が見たらトラウマ確定
いたずらで殺人をしてしまって少年院で受けた性的暴行を大人になってから復讐する
単純なアクションではなくしっかりと練られた話
2時間半あるが一瞬で終わった
小説ベースの話は世界でも同じく面白いね
#スリーパーズ
生成AIの感想
『スリーパーズ』は、1996年に公開されたアメリカのドラマ映画で、バリー・レヴィンソンが監督を務めました。この映画は、少年院で虐待を受けた若者たちが、成長してから復讐を果たす姿を描いています。主演はロバート・デ・ニーロ、ブラッド・ピット、ケヴィン・ベーコン、ダスティン・ホフマンなど、豪華なキャストが揃っています。映画の魅力は、緊張感あふれるストーリー展開と、キャラクターたちの深い人間ドラマにあります。特に、少年院での過酷な経験が彼らの人生にどのような影響を与えたかがリアルに描かれており、視聴者に強い共感を呼び起こします。また、俳優たちの演技も非常に高く評価されています。
個人的には、5点満点中4点をつけたいと思います。エンターテインメント性が高く、感動的な要素も含まれている作品ですが、一部のシーンがやや過激であるため、好みが分かれるかもしれません。
Twitter(X)やってます
Tweets by netflix_rank5
見た映像作品のランキング
今まで見た事のある522件の映像作品で絶対に面白い作品をリスト化。
↓↓こちらをクリック↓↓
youtube
あらすじ
1967年、マンハッタン。仲良しの4人組が少年院に送られる。そこで、彼らは看守から想像を越えた虐待を受ける。やがて、出所してから10年後。4人のうちの2人が、偶然出会った看守を銃殺する。