アメリカ人のええところが出てる
作品名 | しあわせの隠れ場所 |
---|---|
評価 | ★★★★☆ |
公式サイト | 公式サイトはこちら |
上映日 | 2010-02-27 |
上映時間 | 128分 |
見た感想
ええ話すぎやろ
アメリカだからこそあり得る話
裕福な家庭というのは育ちが良くなるのも理解出来る
これはそういった家庭だからこそ、幸せな人生を掴めた少年の話
偶然だけでなく努力の怠らなかったからこその人生
凄く心が癒されました
面白いです
#しあわせの隠れ場所
生成AIの感想
『しあわせの隠れ場所』(原題:The Blind Side)は、2009年に公開されたアメリカのドラマ映画で、ジョン・リー・ハンコックが監督を務めました。主演はサンドラ・ブロックで、彼女はこの映画でアカデミー賞主演女優賞を受賞しました。映画は、実話を基にしており、ホームレスの少年マイケル・オアーが、裕福な家族に引き取られ、アメリカンフットボールのスター選手になるまでの物語を描いています。映画の魅力は、感動的なストーリーとキャストたちの素晴らしい演技にあります。特に、サンドラ・ブロックの演技が光り、彼女のキャラクターが非常に魅力的です。また、家族の絆や成長がテーマとなっており、心温まるエピソードが多いです。
個人的には、5点満点中4.5点をつけたいと思います。エンターテインメント性が高く、感動的な要素も含まれている作品です。
Twitter(X)やってます
Tweets by netflix_rank5
見た映像作品のランキング
今まで見た事のある522件の映像作品で絶対に面白い作品をリスト化。
↓↓こちらをクリック↓↓
youtube
あらすじ
アメリカ南部の、凍てつくような真冬の夜。ホームレス同然の生活を送っていた黒人少年が、裕福な白人家庭に迎え入れられる。一家の夫人は彼にアメリカン・フットボールの素質を見出し、彼は次第にその才能を開花させていく。